アヴェントゥーラ川口 女子フットサルチーム 応援ツアー IN 栃木

著者:サーマル化工株式会社

アヴェントゥーラ川口 女子フットサルチーム 応援ツアー IN 栃木

2月10日(土) 11日(日) この日はアヴェントゥーラ川口 女子フットサルの応援に来ました!
現在、埼玉県リーグの1位であるチームに、弊社社員の青山さんが選手としてプレーしています。
関東リーグ昇格に向けての対戦です。

勝ち上がるには10日の予選を勝ち抜いてから、11日の入替戦で挑戦者としての対戦となります。
圧倒的に挑戦者側は不利です。

場所は栃木総合体育館、ここで熱戦が繰り広げられます。

初日 13:15からの第一試合 前半は両社譲らずの展開から、後半へ。
後半は実力で勝るチームが3得点をあげ勝利です!

18:05からの第二試合 ここに勝てば明日の挑戦権を得られます。

しかし、前半は人数で勝る相手チームに2得点を許し、1-2で折り返し
後半、疲れが出たところで2得点を許し、善戦するも2-4で敗戦となりました。

残念ではありますが、また来年に向けてがんばりましょう。

サーマル化工はスポーツを通して活躍する皆を応援しています。

外に出るとすっかり夜になり、栃木の夜は冷え込んでいましたので
佐野ラーメンで温まりました。

著者について

サーマル化工株式会社 administrator

水素焼鈍、光輝焼鈍といった加工なら弊社にお任せください!