「第33期 第3回 月次報告会」 浦和ロイヤルパインズホテル

著者:サーマル化工株式会社

「第33期 第3回 月次報告会」 浦和ロイヤルパインズホテル


大型連休も終わり、今期もあっという間に四半期が終わろうとしています。今年は気温の高低が激しく、今回の場所を企画した先月はすでに夏日ということで、思い切って場所を浦和ロイヤルパインズホテル内
旬菜「赤松」にてビアガーデンにしました!


少し早いのですが、真夏開催ですと天候が崩れることが多く(埼玉県南はウェザーニュース社がゲリラ豪雨発生調査をしているくらいです)
前倒ししよう、ということです。


夕方になり、風が冷たくなってきましたが、天候は崩れることなく、ビールとBBQスタイルの料理を堪能しました。
月次の結果は、大手決算明けなので静かなものです。
毎年のことなので、今月、来月からが頑張りどころですね。


そして全員集合で元気な一コマ。来週からは猛暑日に迫る気温の高さ。気温と天気の話ばかりですが、サーマル化工は「熱処理屋」なので
気温が高い=熱中症の危険性が高くなる
天候が悪い=材質によりあっという間に錆びてしまう
なのです。
では体調管理に十分注意して、これからの夏本番に立ち向かいます!

著者について

サーマル化工株式会社 administrator

水素焼鈍、光輝焼鈍といった加工なら弊社にお任せください!