「第33期 サーマル化工 絶頂ジャーニー IN 広島」 三日目

著者:サーマル化工株式会社

「第33期 サーマル化工 絶頂ジャーニー IN 広島」 三日目

9/16(日)最終日は会社の必勝祈願。宮島・厳島神社へ。
この日は真夏日、気温が高く、昨晩のお酒がすっきり抜けそうです。

早速、商店街を散策。三連休中日とあって観光客でものすごい人です。
昨日の尾道はまだまだ風評被害で人もまばらでしたが、日本三景はやはりすごい。
名物「あなごめし」をいただき、一路、厳島神社へ。
(途中、おすすめの揚げもみじまんじゅうもいただきました)

大混雑の厳島神社で祈願、大鳥居のそばで記念撮影です。干潮時にはあの鳥居まで
歩けるとは不思議なものです。
ここでも歩きました。日差しの強さにたまらずレモンビールをいただき、あっと言う間に帰りの新幹線です。

先週9/6オープンしたばかりの広島駅ビルはとてもきれいで買い物しやすいです。
お土産を購入し、後ろ髪をひかれながら、広島とお別れです。
帰りの新幹線では余韻に浸りながら、カープチューハイをいただきました。

今回の旅行でお世話になった方々、暖かく迎えて頂きまして誠にありがとうございました。

これにて第33期サーマル化工 絶頂ジャーニー IN 広島を締めさせていただきます。

著者について

サーマル化工株式会社 administrator

水素焼鈍、光輝焼鈍といった加工なら弊社にお任せください!