「第34期 経営指針発表会」

著者:サーマル化工株式会社

「第34期 経営指針発表会」

平成31年1月25日(金)15:00より 浦和ロイヤルパインズホテルにて
第34期(2019年2月1日から2020年1月31日)の経営指針、計画の発表会を
来賓をお招きして開催いたしました。

こちらは50周年を開催した会場でもあり、天気予報もあまり良くなかったので
新年会と同会場としました。スタンバイ中、余裕の表情を見せる実行委員長です。

本年は入社5年目、谷川実行委員長司会で始まりました。
最初に代表取締役 石井孝德より来期の方針を皆さんに発表します。
来期の軸は「新卒採用」「WEB戦略」「工程管理システム化」の3本です。

続きまして個人発表「前期振り返り」「来期目標」反省と課題の発表を全員で行いました。
個人の色々な問題、課題が浮き彫りになりました。
今だからこそ笑えましたね。来年も笑顔で発表できますように。

今期から始めた「永年勤続表彰」「目標達成賞」「MVP」です。
今年は4名の5年表彰者です。10年目指します。
そして今年のMVPは入社3年目の女性社員です!多くの改善案を提案実行し、今年から始めた「新卒採用」のチームリーダーです。

第2部は メガワークス株式会社 代表取締役 永井義昭様による基調講演、「会社の利益」に関してのお話を頂戴しました。
決算書だけではわからない利益の仕組みと、自身のしくじり先生ぶりを余すことなく
あっという間の40分でした。大変勉強になりました。ありがとうございました。

最後に記念撮影です。

この後続いて、サーマル化工新年会です。

著者について

サーマル化工株式会社 administrator

水素焼鈍、光輝焼鈍といった加工なら弊社にお任せください!